松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

ハワイアンカフェ

投稿日:2017年8月7日 更新日:

こんにちわ大橋です。

通る度になんとなく気にはなっていたのですが、お客様から、おしゃれでおいしいという情報を聞いたので、先日、大和高田線沿いで高鷲駅と藤井寺駅の中間位にあるハワイアンなカフェ「コナズ珈琲」へ行ってきました。

内外装ともおしゃれでハワイアンな仕上がりで癒される感じがとてもいいですね。

料理もエッグベネディクト・ロコモコ・ハンバーガーにパンケーキと全てハワイアン!!

金額は1つ1500円程度なので、ランチには少し高いかもしれませんが、とても美味しかったので、ぜひ皆さん一度行ってみてくださいね。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

こんばんは☆

こんばんは☆ 川越です(^^) 先日滋賀へ旅行へ行っ帰りこんなのを見つけました(*^◯^*) 立ち寄った道の駅で、子供達から大人気のドクターイエローが見れるという看板です! 一直線に走り抜けるところが …

こんばんは☆

こんばんは‼︎ 川越です^_^ 先日マネージャーに河内天美にある 〝フェリーチェ〟と言うイタリアンのお店に連れて行っていただきました\(^ω^)/ ここは前にも連れて行っていただいたこと …

みかん狩り

こんばんは^_^キッズルームスタッフ乾です。 先日、家族で堺市にある南楽園へみかん狩りに行ってきました♪ みかん狩りの他に、アスレチックや魚釣ができ 1日楽しめました^_^ みかんがとっても甘くて美味 …

アドベンチャーワールド

こんにちは、井上です。 先日お休みの日に アドベンチャーワールドに行ってきました。 去年産まれたパンダも もう1歳になり大きくなっていました。   可愛くてずっと見ていられるくらい…。 癒し …

酸性ストレートをして1カ月たちました

こんにちは、三明です^^ 先日インスタでものせたのですが、10月末に酸性ストレートをあててもらいました。 それからまる1ヶ月経ちましたのでクセの戻り具合などをお伝えしようと思います。 まず、あてる前の …

PREV
プール
NEXT
夏休み