松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

ドローン

投稿日:2017年7月25日 更新日:

こんにちわ。大橋です。

最近何かと話題のドローンですが、TVなどで映像を見ることは多いのですが、実際にドローンってみる事ってあまりないですよね。

とあるイベントでドローンのデモンストレーションがあり、そこで僕も先日初めてドローンを見ました。

正直すごかっです。ドローンって操縦者と撮影者が二人一組で行うのですが二人の息が合ってないとうまく撮影もできないらしくとても難しいということでした。

それから、TVなどで、ドローンの空撮映像を見ると映像だけで音は消して上から音楽などを載せているので気にした事も無かったのですが、ドローンってプロペラの多い(今回見たのは6枚)ヘリコプターと一緒なので、かなりうるさいですね。

機械好きの僕としては、ドローンがほしくて仕方なのですが、性能の良い物になると数十万と、とても高価なためとても買えそうにないですね。っていうか買ったところで、何に使うのって突っ込まれそうですが。。。(笑)

 

 




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

バーベキュー

こんにちは、井上です。 暑さがましになったと思えば また戻ってきましたね(><) 皆様は夏を楽しんでますか? 私は先月のお休みの日に 友人とバーベキューに行ってきました! 近所の滝畑に行ったのですが …

no image

ハロウィン

おはようございます(^-^) キッズルームスタッフの池下です☆ 今日はハロウィンですね。 毎年、仮装した近所の子ども達の「トリック・ア・トリート!」という声が聞こえてきます。 それを聞いて、季節を感じ …

看板が変わりました。

こんにちは、大橋です。 9月1日付で当店の営業時間変更に伴い、店頭の看板の写真を変更いたしました。 右の壁面の写真は川越の作品・左の看板の写真は井上の作品です。 素敵なモデルさんに参加いただき二人が頑 …

ハッピーバースデー

こんばんは、ブレスの井上です。 今日は井上家の愛犬、あずきの 誕生日でした。 今は犬のケーキも本当に種類が豊富で 犬も幸せ者だなーと思いながら ケーキを買いました。 帰ってからお祝いしてあげると ケー …

グランツーリスモ

こんにちは! 津山です(⁠^⁠^⁠) 先日ずっと観たかった映画「グランツーリスモ」を観に行ってきました! グランツーリスモとは元々レーシングゲームで数多くの車やサーキットが収録されており世界中で人気の …