松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

ハッピーバースデー

投稿日:2017年6月25日 更新日:

こんばんは、ブレスの井上です。

今日は井上家の愛犬、あずきの

誕生日でした。

今は犬のケーキも本当に種類が豊富で

犬も幸せ者だなーと思いながら

ケーキを買いました。

帰ってからお祝いしてあげると

ケーキに大喜びのあずきでした(笑)

 

来週は梅雨本番ですね。

毎日雨みたいなので

湿気と暑さにやられそうですが

来週からも元気よく

営業していきます♪

疲れた時はブレスへお越しください( ¨̮ )

 




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

こんにちは、井上です。 最近は暖かくなり、 お天気が良い日も続き、 お花見日和ですね( ˊᵕˋ ) 皆さんお花見は行かれましたか? 私は大阪城に桜を見に行ってきました♪ 人も多くてお花見をしてる人も …

最近の息子は、、

こんにちは、林です♪ 猛暑が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか? どこかお出掛けしたいですがコロナ禍で中々お出掛けもできず、家の中だけでは飽きてしまいますね(*_*) 我が家では最近息子(1 …

こんばんは🌟

こんばんは! 川越です(^^) 今年のお正月は一泊二日で天橋立へ行ってまいりました(^ω^) 蟹もいっぱい食べれてお部屋から朝日も見れて大満足でした(o^^o) 今年も皆様にとっていい一年になりますよ …

no image

☆2020年☆

キッズルームスタッフの宇野です。 お正月休みも終わり、普段の生活がスタートとなった方も多いのではないでしょうか? 私も年末年始はゆっくりと過ごすことができました☆ 今年もお客様、子ども達の笑顔に沢山出 …

大阪モーターショー

みなさんこんにちわ。大橋です。 先日、大阪モーターショーへ行ってきました。 数多くの車が展示しているのですが、取り分け気になるのが未来の車、そう、「自動運転」なのです。近い将来公道を走るようになるだろ …