松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

夏の平日親子割

投稿日:2017年6月22日 更新日:

「はど」さんとの共同企画で、6月23日(金)より8月末までの平日限定ですが、親子同時施術の場合、お子様を通常価格2000円⇒1000円※にさせて頂きます。

「ぱど」さんの切り抜きが必ず必要ですので忘れずにお持ちくださいね。また、ご自宅にぱどが届いていない方は、この画面をプリントアウトして、チケット部分を切り取ってお持ちいただければ、同じ対応をさせて頂きます。※携帯での表示は割引対象になりませんので、必ず紙ベースでお持ちください。

 

その他、7月からは新しいキャンペーン、夏休みからは新しいイベントと、色々な機関区指導します。

ぜひ皆さん、お越しくださいね。

また、6月中も周年イベント後半として、まだまだお得なイベントやキャンペーンも盛りだくさんです。

ぜひ皆さんんでお越しくださいね。

ほかの割引との併用はできません。

カードご利用の方は、割引が500円になります。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

当店のコロナ感染拡大対策

みなさんこんにちわ、大橋です。今猛威を振るっているコロナウィルスですが、ブレスでも感染拡大を少しでも防ぐためにお客様にもご不便をおかけいたしますが、以下の事をご協力のお願いしております。 入店時には検 …

オゾンミスト+ワンコインキャンペーン

あけましておめでとうございます。ブレスの大橋です。昨年デビューした「オゾンミスト+」ですが、された方々から大変好評を頂いており、ぜひ多くの方に体験して頂きたく今回「ワンコイン(500円)」でお試しいた …

夏!選べる3つのコース

こんにちわ、ブレスの大橋です。7月からは夏に欠かせない髪や、頭皮のケアそれに、最近無いかと話題の脱白髪染めでも使われているウィービングを使用したキャンペーン3種類をご用意いたしました。 どのコースにも …

Rank Up キャンペーン

こんにちは、大橋です。9月に入ってもまだまだ暑い日が多いですが、皆さんは体調など壊していないですか? 夏は紫外線や暑さでなにかと髪と頭皮はダメージを起こしています。そこで、今回のブレスのキャンペーンは …

松原チケット

松原チケットが松原市在住の各家庭に配布されました。ブレスからは美容室(セルフエステ)と幼児教室のお得なチケットをご用意。ぜひご利用くださいね。松原チケットが入っていない家庭の方は、下のチケットを当店ス …