松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

郵便料金の値上がり

投稿日:

こんにちは大橋です。

6月1日からご存知のように郵便はがきの値段が52円から62円へ10円も値上がりしました。

当店では、毎月葉書を500枚程度出しているので、たった10円でも5000円の出費増となってしまいます。”(-“”-)”

値上げの理由は、メールの普及によって、はがき事業が大幅な赤字だからの値上げらしいのですが、確かに、全国どこでも62円で届けてくれるのって考えれば安いんですけどね。でも、10円はいきなり上がりすぎなような気が。。。

今月は、6月なので、かもめーるの発売です。当店でも、同じ金額なら当りが付いてくるDMをお客様に出す方が喜ばれるだろうという事で大量購入。

そうすると、郵便局さんちょっとした郵便局グッズのプレゼントを頂きました。中でも郵便ポスト型のクリップと、局員さんが乗るバイクの消しゴムはなかなかよくできていてお気に入りです。

皆さん、メールもいいですけど、たまには葉書を書いてみてはいかがですか。(^^♪

 

色々頂いたプレゼント。

 

62円のはがき新デザイン




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

⭐︎発表会セット⭐︎

こんにちは♪金井です(^^) 布団やこたつが恋しい季節が来ましたが インフルエンザや寒暖差等で 体調崩されてないですか? 先日私用ではありますが長女の発表会があり 行ってきました。 習い事を始めて6ヶ …

おすすめのヘアオイルまだ在庫あります!

こんにちは、三明です^^ 先日、こちらのブログでご紹介した割引キャンペーン、大変ご好評を頂いています。 このミシックオイルは、上記のブログでも書いてある通り軽めのオイルとなっていて「つけすぎてぺったり …

こんにちは、井上です。 最近は暖かくなり、 お天気が良い日も続き、 お花見日和ですね( ˊᵕˋ ) 皆さんお花見は行かれましたか? 私は大阪城に桜を見に行ってきました♪ 人も多くてお花見をしてる人も …

リファのコテもすごい!

こんにちは三明です^^ 前回、リファのドライヤーについて紹介しましたが実はコテも購入していました。 高校生のころから(10年以上前になります…!)使っていたどこのメーカーかもわからないコテを使用してお …

風邪。。。

こんにちは!泉です。 だんだん寒くなってきましね。 今週は週末にかけてすごく冷え込むみたいですよ。 これからいろんな風邪が流行るので気をつけないといけないですよね。 我が家はすでに風邪大流行り中です。 …