松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

郵便料金の値上がり

投稿日:

こんにちは大橋です。

6月1日からご存知のように郵便はがきの値段が52円から62円へ10円も値上がりしました。

当店では、毎月葉書を500枚程度出しているので、たった10円でも5000円の出費増となってしまいます。”(-“”-)”

値上げの理由は、メールの普及によって、はがき事業が大幅な赤字だからの値上げらしいのですが、確かに、全国どこでも62円で届けてくれるのって考えれば安いんですけどね。でも、10円はいきなり上がりすぎなような気が。。。

今月は、6月なので、かもめーるの発売です。当店でも、同じ金額なら当りが付いてくるDMをお客様に出す方が喜ばれるだろうという事で大量購入。

そうすると、郵便局さんちょっとした郵便局グッズのプレゼントを頂きました。中でも郵便ポスト型のクリップと、局員さんが乗るバイクの消しゴムはなかなかよくできていてお気に入りです。

皆さん、メールもいいですけど、たまには葉書を書いてみてはいかがですか。(^^♪

 

色々頂いたプレゼント。

 

62円のはがき新デザイン




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

子供たちに人気の…🚄

こんばんは、山下です(^^)   キッズルームに遊びにきてくれる子供たちから 最近度々聞く『しんかりおん』という言葉が 気になっていたので調べてみると…     いまこん …

松原ランチ

こんにちは^_^ キッズルームスタッフ乾です。 先日松原駅前のたけのわ食堂さんへランチへ行ってきました♪ 大人気のローストビーフ丼とっても美味しかったです(^^) 帰りに占いのくじも引かせていただけま …

モンテッソーリ教室。1か月お試し入会コース

こんにちは、ブレスの大橋です。ブレスが運営する幼児教室「ブレス・キッズ・モンテッソーリ」が1か月のお試し入会コースを行います。 幼児教育なので1回の体験では、すぐに効果が出るこのもありません。もちろん …

初めまして(^^)

6月から入社しました「林 真梨」と申します。 出産し、育児に専念しておりましたが、キレイにするお手伝いをしたいと思い美容師に復帰致しました。 シャンプーなどの癒し系のメニューからカラーリングなどの技術 …

クリスマス

こんにちは、井上です♪ もう12月に入りましたね! 今年も店内では クリスマスの飾り付けをしております♪ こちらはキッズルーム( ¨̮ ) フロアも大人っぽい飾り付けで 可愛く仕上げています♪ またご …