松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

靴を少し広げたい時

投稿日:2017年5月31日 更新日:

こんにちは!泉です☆

みなさん靴のサイズが微妙に合わなくて、痛くなったりすることはないですか?
そんな時に靴を少し広げる方法があるんです!

 

まず厚手の靴下(ない場合は靴下2~3枚重ねる)を自分の足に履きます。
その足で靴を履きます。

少しキツくて履きにくいですが気合で履いてください(๑´ڡ`๑)

あとはドライヤーの温風で広げたい部分を温めます。

全体に広げたい時は全体に熱を当ててください。

温まったら冷めるまで靴を履いておきます。

そうすると少~しだけですが、広がって足が楽になります。

 

素材などによっては変色したり、生地を傷めてしまう原因になるので熱の当てすぎには気をつけてください。

ヤケドにも気をつけてくださいね。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お家縁日

こんにちは♪金井です(^^) 酷暑が続いていますが熱中症など 体調は大丈夫でしょうか? 先日コロナ禍になり毎年恒例になりつつある お家縁日開催しました! 今年は息子(2歳)のクラスの仲良い家族を誘って …

紅葉🍁

  こんにちは、山下です! 今週は過ごしやすい暖かさでしたね☺️ ネットで調べてみると、まだ場所によって 紅葉が見られるとのことだったので、 この暖かさはいくしかない!と思い 奈良公園に行っ …

夏休みといえば甲子園⚾️

こんにちは😊鬼追です🌻 今日は朝から北朝鮮のミサイルのニュースばかりで不安が募りますね(>_<) 先日友達の弟が甲子園に出るということで、家族みんなで応援に …

海水浴

こんにちは、上野です(^^)暑いですねー!皆さまいかがお過ごしでしょうか? 私は先日家族で海水浴に行ってまいりました٩( ‘ω’ )و十数年ぶり!娘たちも初めての海にとても喜ん …

自家製いちご

おはようございます、井上です。 5月はいちごの時期ですね♪ 私の家は農家で いちごも育てているので 毎年沢山のいちごが採れます。 今年も沢山のいちごが採れました! 私はいちごが苦手なので 食べれないの …