松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

ありがとう17周年記念4大キャンペーン

投稿日:2017年5月31日 更新日:

17th Anniversary Big Campaign

こんにちは、大橋です。

皆さまのおかげで、ブレスは6月で17周年を迎えることが出来ました。

この感謝の気持ちを形にして今月1か月間は4大キャンペーンをさせて頂きます。

 

その日の施術がタダになるかも?

全額還元・50%還元など高額当選多数のお得キャンペーン。

※前髪カットのみを除くパーマ・カット・カラーのいづれかをされた中学生以上のお客様が対象となります。

 

自分で選べるフリーチョイスな福袋、個数限定なので早めにご購入下さいね。

 

 

先着270名、来店するだけで1000円相当の商品をプレゼント。

※パーマ・カラー・カットいづれかの施術をされて税込4000円以上ご利用の方対象。

 

肌、髪両方に使えてSPF50&PA++++の強力UVスプレー。

紫外線がきつくなくこの時期に必須のアイテムです。

 

 

詳しくはスタッフまでお尋ねください。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

かわいいスイーツタオルをプレゼント!!

みなさんこんにちわ、大橋です。 毎年恒例、ブレスの夏イベントがスタートします。今年のテーマは「金魚」店内を金魚で飾り付けをしてかわいくディスプレーします。また、ご来店のお客さんのお楽しみとして 1.抽 …

19周年キャンペーン

ブレスはお陰様で創業19年を迎えることができました。19周年を記念して皆様にはお得なキャンペーンを行いたいと思い、今回、以下の4つのキャンペーンをご用意させて頂きました。 キャンペーン1のスクラッチカ …

春!2つの変化で楽しもうキャンペーン。

3月1日~4月末まで行う「春!2つの変化を楽しもうキャンペーン」春なので、パーマカラーなどで、イメージを変えて、さらに、メッシュを入れてイメージチェンジ。または、普段使っていないスタイリング剤を使って …

Rank Up キャンペーン

こんにちは、大橋です。9月に入ってもまだまだ暑い日が多いですが、皆さんは体調など壊していないですか? 夏は紫外線や暑さでなにかと髪と頭皮はダメージを起こしています。そこで、今回のブレスのキャンペーンは …

年初めの運試し

あけましておめでとうございます。大橋です。 今年最初、ブレスでの運試しはブレス恒例「おみくじ」です。 今年の商品は「フルーツティ」飲んでも食べてもおいしい癒しの逸品です。 おいしい紅茶にドライフルーツ …