松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

うっかり日焼け…

投稿日:2017年5月15日 更新日:

こんにちは、お久しぶりです、山本康湖です。

もう5月やし(遅いかも?)、紫外線対策して今年こそ焼けないようにしよう~…あれ!?足の甲に変なラインが!すでに焼けてしまってました(笑)顔や髪、手はUVスプレーしてたのに、ほんの隙間の足の甲はすっかり忘れてました。

 

皆さんは紫外線対策始めていますか? 紫外線は頭皮や髪にダメージを与えてしまって抜け毛や薄毛を作ってしまいます。日焼けもショックですが抜け毛もショックです!!

今からでも遅くないので、流さないトリートメントや髪用UVスプレーで予防してあげてくださいね!

4種類の香りと無香料であなたの髪と肌を守るミーファ好評発売中

1,200円




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ヘアドネーション

こんばんは、井上です。 少し前になりますが、 ずっとヘアドネーションをしたいと 髪を伸ばされてたお客様が ついに!バッサリ切りました! すごく長かったので、 50センチも取ることが出来ました(^^) …

アンチエイジング!肌に優しいボディーソープ

こんにちわ、大橋です。 あの、肌のバリアゾーンを壊さない為にアレルギーの方でも安心して使って頂けると有名なバーデンスのボディーソープを当店でも販売開始いたしました。 石けんより低刺激のボディシャンプー …

当店でも元希者商品券をご利用いただけます。

みんさんこんにちわ、大橋です。 毎年恒例の「松原市元希者商品券」が今年も当店でご利用頂けます。 技術メニューはもちろん、店内の商品全てにご利用いただけます。 ただし、おつりは出ませんので、500円単位 …

バーデンス

おはようございます、井上です。 今回はよく紹介させて頂いている バーデンスの新しい商品のご案内を させて頂きます。 肌に優しいと言われているバーデンス、 少し前にボディーシャンプーも 出ました! アト …

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます!キッズルームスタッフの淺井です。 今月キッズルームに遊びに来てくれた子どもたちはお正月どんな風に過ごしたかを教えてくれる子が多く、お話を聞くのが楽しいです(*^^* …