松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

お裁縫👕

投稿日:2017年5月12日 更新日:

こんにちは、山下です(^_^)

来月はブレスにとって特別な月です!
なんと…17周年を迎えるんです💓
そのために準備をした一部がこちら…⬇︎

スタッフの中でわたしは不器用?!イメージみたいなんですが…
スタッフも褒めてくれました💓
ちくちく頑張りました( ^ω^ )!




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

もうすぐ節分☆

キッズルームスタッフの池下です(^-^) もうすぐ節分ですね。 我が家でも毎年豆まきをして、数え年の数の豆を食べています。 一年の健康を願い、皆様も「福」を取り入れて下さいね。 鬼は外!福は内! 今年 …

食パン🍞

こんばんは☆ 川越です‼︎ 先日お客様に天王寺の美味しい食パン屋さんを教えていただきました\(^^)/ 有名店だそうですが、私は全然知らず・・・ 天王寺ということで今度買ってみたいと思い …

こんなの見つけました☆

こんばんは☆川越です(^^) 先日スーパーで買い物をしているとこんなのを見つけました\(^ω^)/ 飲むおにぎり‼︎ 安かったので思わず買ってしまったのですがまだ飲む勇気がでず…σ(^_ …

髪質改善トリートメント

こんにちは♪金井です(^^) 今回はTVでも何度も取り上げられている 話題の髪質改善のサイエンスアクアと言う サラサラ艶々になるトリートメントを 紹介したいと思います。 手順としては ミスト→クリーム …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 井上です。 皆様2017年は良い1年でしたか? 私は4月から入社させて頂き 新しい環境で沢山の方々と関わり、 楽しませて頂き、 感謝でいっぱいの1年でした。 2018 …