松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

母子でチャレンジ「ジャンケンキャンペーン」

投稿日:2017年4月30日 更新日:

 

期間中に母子で施術頂いた場合、お会計時にスタッフとジャンケンを行い勝つと次回以降にご利用頂ける500円のチケットをプレゼント。
年齢は関係ないので、おばあさまと、お母様でももちろんOK。
母の日のプレゼントをぜひ勝ち取ってくださいね。

※前髪カットは対象外となります。

ジャンケン

ジャンケンキャンペーン




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2018年、七五三キャンペーン

みなさんこんにちわ、大橋です。 昨年好評だった七五三キャンペーンを今年も実施致します。 七五三の本番は11月15日ですが、最近ではそれぞれの都合もあるという事で、10月後半~11月の終わり(特に多いの …

秋の頭皮ケアキャンペーン

9月1日(木)~10月30日(日)ヘッドスパをされた方は無料それ以外の方も200円でリファのウルトラファインバブルシャンプーを体験していただけます。 ぜひこの機会に体験してみてくださいね。 当店への予 …

5/17更新 緊急事態宣言を受けて

皆さんこんにちは、ブレスの大橋です。大坂モデルにより緊急事態宣言の中の自粛要請一部解除がおこなわれ当店でも、かなりお客様がご来店いただけるようになりました。当店のコロナの感染防止対策ですが、緊急事態宣 …

ストレートキャンペーン

こんにちわ、大橋です。終わると思っていた緊急事態宣言も延長になり、不要不急の外出自粛が続いていますね。春もGWも終わり、次に来るのは梅雨!!そう、梅雨はもうすぐ目の前に訪れてきています。梅雨といえば、 …

20周年ありがとう。

みなさんこんにちわ、ブレスの大橋です。ブレスも、令和2年6月1日をもちまして、20歳の誕生日を迎えることが出来ました。これも、今まで支えてきて頂いたお客様やスタッフのお陰だと感謝しております。そこで、 …