松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

梅雨に負けるなストレートキャンペーン

投稿日:2017年4月30日 更新日:

6月の梅雨シーズン前にストレートを当てて梅雨を乗り切りませんか?

髪が収まりにくくなってくるこの時期、そんな時は、ブレスのストレートパーマでツヤツヤ、さらさらな髪を手に入れましょう。
いまなら、ストレート(矯正)にトリートメントをされた方には艶出しスプレーか、洗い流さないトリートメントをプレゼント。

ぜひこの機会に、ストレートにお越しくださいね。

ストレートキャンペーン

ストレートキャンペーン

 

 




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2月といえば…

こんばんは、井上です。 年が明けてから日が経つのは 早いですね。 もうあと少しすれば2月。 2月と言えば〜〜 皆さんは何を想像するでしょう? ブレスでは2月のイベントに向けて 準備を進めています。 毎 …

最大8690円OFF

こんにちわ、ブレスの大橋です。10月~11月にかけてのキャンペーンは選べるトリートメントキャンペーンです。 ストレートを含むパーマ(カラー)にカット、さらに、パーマやカラーのダメージを劇的に軽減してく …

ペイペイ

まちかどペイペイ始まる。

4月1日よりまちかどペイペイがスタートしました。当店でペイペイをご利用いただいた場合、最大10%の還元が御座います。ぜひこの機会にご来店くださいね。詳しくは、まちかどペイペイのページをご覧ください。 …

来年使えるお得なチケットをプレゼント

こんにちは、大橋です。 12月にご来店のお客様に、来年使えるお得チケットをプレゼントいたします。 1月は20%OFF 2月は10%OFF 1枚に付それぞれの月で1度ずつご利用頂け、複数枚お持ちの場合は …

新トリートメントキャンペーン

こんにちわ、ブレスの大橋です。当店でとても人気だったコンポジオトリートメントですが、時代の変化とともに新しくて質の良いトリートメントが色々出てきた為、この度、トリートメントを見直すことになり新しいトリ …