松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

キッズ美容師体験受付開始

投稿日:2017年4月23日 更新日:

昨年大好評だった「」を今年も開催します。

キッズ美容師体験は全て満席となりました。

ありがとうございます。

以下の記事は現在受付をしておりません。

開催日は4日間、各日2名限定となりますので、よろしくお願いします。

募集は5月1日より開始いたしますので、ご希望の方は早めに申し込んでくださいね。

昨年体験された方や、一家族で2人目以上の申し込みの場合は、7月以降で空きがある場合は受付いたします。

キャンセル待ちもお受けいたしますので、ぜひ、ご利用ください。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

夏の選べるプチプラキャンペーン

皆さん、こんにちわ、ブレスの大橋です。無事20周年キャンペーンを、昨年よりも多くのお客様で終えることが出来本当にありがとうございました。これからも、皆さんに喜んで頂けるイベントやキャンペーンを沢山行っ …

愛されストレートキャンペーン

なにかと髪の収まりにくくなるこの時期、ブレスではストレートがより綺麗になるキャンペーンを実施いたします。カット&ストレート(矯正も含む)&トリートメントをして頂いた方にもれなく当店の人気商品の2点をプ …

毎年恒例!!フラワーさんとのコラボ企画

こんにちわ、大橋です。毎年恒例、フラワーさんのX’masケーキが当たるキャンペーンがスタート。今年は、ケーキのあたり数も増えてより豪華になりましたので、ぜひ皆さん当ててくださいね。 先着400名様で中 …

リフレッシュキャンペーン

みなさんこんにちわ、大橋です。 暑い8月が終わりましたが、9月に入ってもしばらくは暑い日が続きそうでいやになってしまいますね。 そんな暑さや、冷房で疲れた髪&頭皮をリフレッシュし元気になる為のキャンペ …

年末・年始生活応援キャンペーン

今年ももう、あと1か月ブレスでは、年末年始にお得な生活応援キャンペーンとして1つのイベントと5つのキャンペーンを行います。 イベントは、毎年恒例のフラワーとのコラボ企画で中学生以上の方が当店でカット・ …